2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お品書き

8月15日のコミックマーケット78で、大本営で出品する本を紹介します。
出品物は、今年の春に出す予定だった『プチ・エンパイア総集編2』になります。
内容は、過去にプチエンパイアで発行された作品4作品(らきすた・狼と香辛料・かんなぎ・マクロスF)と書き下ろし1作品(荒川アンダー)の5作品になります。
他にも、水戸コミケとコミ1で発行した本の在庫も持っていきますので、ちょっとでも気になると言う方は、ぜひお越し下さい。
大本営スタッフ一同(2人だけですが・・)皆様のお越しを、首を長くしてお待ちしております。
01_20100803012429.jpg

comments

No title

暑い日が続いてる中での、新刊完成お疲れ様です。
見れなかったサンプルは、くっきりとクラン大尉がみれてます。v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
当日は、買いに行きますのよろしくお願いします。

No title

何とか修正は黒線にして頂きたく・・・

No title

新刊完成にサンプル掲示作業お疲れ様です!
サンプルばっちり見れます♪
当日必ずお邪魔致しますので、よろしくお願い致します。
夏らしい日が続きますので、熱中症等お気を付けをば〈注!)

No title

お疲れ様です。
暑い日が続いておりますが、もう一息で夏が終わりますね(w
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード