2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック1 お品書き・・

こんなの~
今回「コミック1」での大本営の出品物は 

1・新刊(折り綴じ本) 宇宙かけ本           300円
2・旧刊(冬コミカラーカレンダー)            300円
3・思いつきグッズ(オリジナルイラストマグカップ)  500円

以上の品揃えとなります。
1・2は数量も多いので『限定なし!』あるいは『限定10冊!』で販売出来ると思いますが、グッズのマグカップに関しては150個しか有りませんので御一人様3個までの限定とさせていただきます。
なお、1・2・3のセット売りですが、会計作業の混乱を防ぐ為に中止させていただきます。

以上が今回の大本営の概要です。
久しぶりのイベント参加で、皆様に合えるのを今から楽しみにしております。
では、当日に・・・

comments

No title

更新お疲れ様です!
本もグッズも楽しみにしております~

No title

今回も、いい感じな内容で、今から楽しみです(^^

セットが中止になったのですが、
新刊3部に、グッズ3個取り置きしてもらえますでしょうか・・・
お願いします。

あと、カタログのNo利用して何かプレゼントは、あるのでしょうか?

No title

忠吉さん、こんばんわです。
明日の新刊、グッズを楽しみにして買いに行きます。

No title

COMIC1☆3お疲れ様でしたー。
暖かく(暑い?)て雨も無い、良いイベント日和でしたね!
ただ、寒暖の差で体調を崩されてる方も多かったので、お身体にはお気を付け下さい。
またイベントで元気にお会いしましょう~。

No title

先生、忠吉さんcomic1お疲れ様でした。
グッズを、あのような形で買わせて頂き申し訳なく、そして感謝しています。
それでは、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

No title

コミ1お疲れ様でした~

今回も何とかマグカップ等、無事買えたのでほっとしました。

マグカップのほうは大事に使って行きたいと思っています。

本のほうも、今回もいい感じの内容で、とても良かったです(^^

お仕事のほう忙しいと思いますが、がんばってください。

次回のイベントも楽しみに待ってます(^-^ゝ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード