2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット84に参加します

8月11日に東京ビックサイトで開催されます、「コミックマーケット84」にサークル参加いたします。
今回は3日間の中の2日目という、今までに経験した事のない日に参加する事になり、少し戸惑っております。
ですが、去年の夏コミもエロ分野は日曜日に設定されてましたので、そんなにゴタゴタ感は無いかも知れませんね。
場所は2日目(日曜日)東L-45aで、今回は回転ソムリエさんとの合体で参加します。(回転さんはお隣のL-45bです)
大本営の出品物は新刊1種(おまけ本付)既刊1種(ポスカ付)の2種類となります。
新刊のネタは「ガルガンティア」でエイミーとベベルのほのぼの近親相姦物・・
既刊は4月に開催されました「コミック1」で出した本を若干数持って行きます。
今回も何とか頑張って、新刊にはおまけ本を付ける事が出来ました。
新刊1冊に1冊のおまけ本ですので、おまけだけ数冊下さい・・・ってのはご勘弁ください。

それと未確認ですが、回転さんも新刊での参加ですので、どうぞお楽しみに~

当日は大変暑い気候だと予想されます。
前日は徹夜して睡眠不足にならず、十分睡眠・栄養・水分を取り、熱中症対策をしっかりして会場にお越し下さい。
皆様のお越しを、心からお待ちしております。
01.jpg
02_201308070143438ee.jpg
03.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード