2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・

大変遅くなりましたが、夏コミ無事に終了できました。
暑い中、自分のスペースまでおいで下さり購入してくださった方々・・、来たは良いが完売になって買えなかったと言う方々・・、大変有難う・・また、大変申し訳ございませんでした。
買えなかったと言う方は、近日中に『虎の穴』にて委託販売いたしますので、そちらで他の本を買うついでに、ご購入頂ければ幸いです。

当日開場前にちょっと気分が悪くなり、ヤバイと思ったのですが・・・何とか無事に1日を乗り切り、倒れる事無く家に帰る事が出来ました。
日頃エアコンを使わないので、上京して多くのエアコンに当たった所為で、体が不具合を起こしたのではないかと思われ・・・
その証拠に、家に帰ってきてからは、あの日の気分の悪さが嘘の様に、今はすこぶる快調です。

次は恐らく冬コミに合せて同人誌を作ると思いますので、ちょっと期待しておいて下さい。
では、年末に・・・ビックサイトでお会いしましょう。

こんなのー

夏コミの新刊です。
内容は『けいおん』の乱交物です。

他に去年のカレンダーの残りも持っていきますが、これは無料配布いたします。
欲しい方は好きなだけ持って行ってください。

では、当日お待ちしています
1_convert_20090806221906.jpg
2.jpg

なんとか間に合った・・

コミケ用原稿完成ー。
先ほど印刷所に郵送してきた所です。
郵便事故に遭わなければ、期日内に入稿出来て、本番当日に間に合うと思います。

カタログでは『マリアホリック』になってましたが、あれから移り気して『けいおん』ネタで描いてみました。
サンプル画は近日にアップしますので、少々お待ちを~

さーて・・・暫く遊ぶぞー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード