2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ終了~ そして・・

無事にコミケも終了して、新しい年の幕開けです。
昨年は大本営を御ひいき頂き、誠に有難う御座いました。
コミケ79も無事に終了して、寒い中大本営のスペースに来てくださった方々、来たは良いが一足遅く品物が無くて臍を噛んだ方々、誠に有難う・・そして御免なさいでした。
今回の年末恒例(?)のカレンダーは、印刷所への入稿が遅れ仕方なく自分とこのプリンターで作成したのですが、そこは自家用プリンター・・・時間の割りに大した枚数も刷れず、なんとか時間の許す限り作った結果、60セット前後しか作る事が出来ませんでした。
来年度はもう少し早目から作業に入り、購入される方々に行き渡る数を揃えようと思いますので、来年度も買ってやろうと仰る方はご期待下さいませ。(期待されて無いかも知れませんけど・・)

さて次回は、順調に事が進めばコミック1に参加しようと考えています。
それまでに同人誌のネタをどうするか・・・思案のしどころですが、これから始まる新作アニメやゲームで自分がうまくはまる物が出て来る事を期待したいと思います。(自分がはまっても、世間とズレル可能性も無きにしも有らず・・)

これからも、どうぞ大本営とTYPE.90をお引き立ての程、宜しくお願いします。

comments

No title

明けましておめでとうございますと冬コミ、お疲れ様でした。
只今、先生の本を堪能しています。今回は、先生にお会い出来なくて残念です。次回予定のコミ1に期待してます。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

No title

明けましておめでとうございます!昨年末は冬コミお疲れ様でした。
売り子をされていた時に見かけましたが、後でご挨拶出来なかったのが心残りでした。
今年も先生の作品を幾数も読めれば幸いです。
お体は十分にご自愛し、ご健勝を祈ります!

何でモザイクまで入れちゃうんですか…?
(つд`)消し強過ぎですよ…

あとまたたびパニックはどうしたら単行本化されるんでしょうか…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード